yd’s blog

ヤバイヤバイ、常にヤバい。頭が悪すぎて、まともな思考が働かない。

気分循環性障害、人の名前が覚えられない、会話が不自由、つまらない、笑えない。感情が死んでしまった。思ったことを綴っているだけ

ふぅふぅはぁはぁ、ちきしょう。クッソ


スポンサーリンク

ふぅー。あー死にたい。苦しい。常に私はこうだ。

 

人と比べると自分があまりにみじめで苦しい。それなら人と比べなければいいのだろうが、それは無理だ。できない。

 

この性格で固まってしまった。こんな大人で本当にまずいと思うが、もはやどうしようもない。

 

毎朝、飲んでいる薬は、サインバルタカプセル、スルピリドカプセル、エビリファイコンサータの4種類。コンサータは量を増やされた。

 

サインバルタは、ゆうつな気分や不安な感じを改善する薬、スルピリドは胃・十二指腸潰瘍や精神の症状を改善する薬、エビリファイは不安や緊張、興奮などの精神症状を改善する薬、コンサータは不注意が多い、落ちつきがない、唐突な行動をするなどの症状を改善する薬だ。

 

今年に入っていつから今の病院に行くようになったのか覚えていない。ただ薬はもうずっと飲み続けている。それでも何も変わりはしない。

 

人よりだいぶ能力が劣る、何をしても人より時間がかかるしまともな判断ができない。自分の事しか考えられない、友達や彼女を作ろうとか何もない。

 

私は食べるのが異様に早い。そしてただ、不安とあせりの感情に包まれている。じっくり時間をかけて何かをするとか物事を考えることが苦手すぎる。

 

何かを学んでも身につかない。メガネが邪魔だ。すぐに外したくなって外すが当然見えない。

 

怒れない。だけど常にイライラしているようだ。これはただの甘えなのか。女々しいだけなのか。

 

急げ早くしないと。急げ。自分の心に急かされている。だけど不安だ。自分で物事を考えて行動することができない。

 

今何をしたらいいんだろう。情報商材とか読んでみる。ただ読んでみる。それで時間がすぎるだけ。何か意味はあるか?

 

母親が私がお腹にいたころ、精神的に不安定だったと言っていた。そんなことも私の人格に影響を及ぼしているのだろうか。

 

ああ、だけど無理なんだよ。自分にはそんな能力は持ち合わせていない。

 

ふぅふぅ言いながら、はぁと深いため息をつき。ガムを噛んで気を紛らわすふりをする。めちゃくちゃごちゃごちゃ。

 

声は出ない。歌もドヘタクソになってしまった。カラオケなんて何年も行ってない。

 

あーちきしょう。クッソ。

 

もう何もなくなってしまった。衰えていく一方の体。今から得たいものもない。明るい未来などもはや望んでも無駄なのだろう。

 

この記事を1.面白いと思った、2.つまらないと思った・・・のどちらでも、ランキングサイトへGo!