yd’s blog

ヤバイヤバイ、常にヤバい。頭が悪すぎて、まともな思考が働かない。

気分循環性障害、人の名前が覚えられない、会話が不自由、つまらない、笑えない。感情が死んでしまった。思ったことを綴っているだけ

キオグッドという物忘れ改善薬で記憶力をよくしたい


スポンサーリンク

私はとにかく記憶力が弱いのです。加齢とともに毎年わるくなっていく一方だから、絶望的だけどなんとかしたいと常に思っています。

 

ジョギングを毎日するよう心がけてはいるものの、日によっては15分ぐらい歩いて嫌になって帰ってしまうこともあります。ただ、記憶力の向上や脳には良いみたいなのでジョギングは続けようと思います。

 

そのほかなにか良い方法はないかと探していたところ、キオグッドという物忘れの改善薬がでたことを、たまたま聴いたラジオで知りました。

 

認知症用なのかもしれないし、サプリじゃなくて薬なのでちょっと気軽に飲むものではないのかなとも思いましたが、ちょうど楽天ポイントが貯まっていたので、3個セットを試しに買ってみることにしました。

 

今飲んでいる精神薬といっしょに飲んでしまっても大丈夫かは分かりませんが、とにかく飲んで試してみたいと思っています。

 

これで少しでも記憶力が改善するといいのですが・・・。う~んバカに効く薬はないのかもしれないけれど。乞うご期待ということで! 


 

ランキングサイトに参加しています。このリンクをクリックしてもらうと、私のやる気、明日への活力につながります。クリックするだけなので、この記事を読んだ人は是非クリックしてください! お願いします。 

ネガティブ日記 ブログランキングへ


にほんブログ村