yd’s blog

ヤバイヤバイ、常にヤバい。頭が悪すぎて、まともな思考が働かない。

気分循環性障害、人の名前が覚えられない、会話が不自由、つまらない、笑えない。感情が死んでしまった。思ったことを綴っているだけ

ドリカムは男好き?セサミンEXで元気になりたい


スポンサーリンク

ガムに依存している。常にガムを噛んでないといられない。やばいぞ。普通に会社勤めしていてガムを噛んでいられるはずもない。

 

良い歳したオッサンだけど、そういえばちゃんと聞いたことがなかったなということで、図書館でドリカムのベストアルバムを借りてさっそく聴いてみた。

 

吉田美和はさすがに歌がうまいなと思うと同時に、愛してる、キス、抱きしめて、ラブラブが連発する歌詞に、どんだけ男好きなんだよ、なんて思ってしまう私はなんてゲスな男だ。

 

私は本当に自分でも情けなくなるほどモノを知らない。子供の頃、何も知らない大人になりたくないと少しでも思っていたら、ここまでバカな奴にはならずに済んだように思う。

 

知らないものはいくつになってもわからないよ。今からでも色々おぼえたらいいじゃん。と思う訳だが、いかんせん本も読めない、何に対しても興味がもてない、なにより意欲がわかないのだ。

 

自分でどうにかしたくてもどうにもならない。向上心がないというわけでもないのだが、自分を壊す破壊的な行動(人から見下げられるような行い)をしてしまうのだ。

 

最近は、座ったままボーっとしている時間がながい。そのうち眠っている。今日は、座っているのにも疲れて床に大の字になっていた。

 

ウォーキングしてもちょっと歩くだけですぐに疲れた。はぁ。となって帰りたくなってしまう。

 

このままではやばい。この怠けた時間はあとでまた後悔することになるだけなのだ。そうと分かっていながら、私はまた大の字になって無気力なからだを更に休ませている。

 

なんか意欲がわくような元気全開になるようなものはないだろうか?テレビでやっているセサミンEXとか飲んだら変わるかな?一ヶ月、無料だから試しに飲んでみようかな。

 

ランキングサイトに参加しています。このリンクをクリックしてもらうと、私のやる気、明日への活力につながります。クリックするだけなので、この記事を読んだ人は是非クリックしてください! お願いします。 

ネガティブ日記 ブログランキングへ


にほんブログ村