yd’s blog

ヤバイヤバイ、常にヤバい。頭が悪すぎて、まともな思考が働かない。

気分循環性障害、人の名前が覚えられない、会話が不自由、つまらない、笑えない。感情が死んでしまった。思ったことを綴っているだけ

ボクシングのチャンピオン山中慎介選手が負けてしまいました


スポンサーリンク

ボクシングのWBC世界バンタム級王者の山中慎介選手が負けてしまいました。

 

日本の連続防衛記録最多13回の具志堅用高さんの記録を塗り替えるとばかり思っていたので、本当に残念でした。

 

これで具志堅さんの記録を塗り替える選手はとうぶん出てこないでしょう。

 

相手のルイス・ネリ選手のパンチ力は凄まじいものがありましたが、それでも山中選手はちょっと打たれ弱いのかなと思いました。

 

それにしてもセコンドがタオルを投げるのは早かったのではないかと思います。体勢はくずれていましたが、なんとかあのラウンドをしのいで、もしかしたら逆転KOできていたかもしれないのに。

 

なんてもう終わった話しをしても仕方ありませんね。ボクサーとしては年齢的にも再起するか迷うところだと思います。

 

今は、ゆっくり体を休めてほしいですね。

 


 

ランキングサイトに参加しています。このリンクをクリックしてもらうと、私のやる気、明日への活力につながります。クリックするだけなので、この記事を読んだ人は是非クリックしてください! お願いします。 

ネガティブ日記 ブログランキングへ


にほんブログ村