yd’s blog

ヤバイヤバイ、常にヤバい。頭が悪すぎて、まともな思考が働かない。

気分循環性障害、人の名前が覚えられない、会話が不自由、つまらない、笑えない。感情が死んでしまった。思ったことを綴っているだけ

鼻毛はしっかり切るけど、他はもうすべてがどうでもいい。


スポンサーリンク

あーあ、心が空っぽ、体と心が無気力だ。何もしたくない。動きたくない。なんもかんもどうでもいい。赤ら顔なのもどうでもいい。

 

鼻毛はしっかり切るけど、他はもうすべてがどうでもいい。ただ目をつぶって横になって寝むっていたい。午前中はほぼずっとこんな状態だ。

 

無いものばかりを追い求めるんじゃないよ、そしたら苦しくなるからね。

 

欲しいものはない、やりたいこともない、何に絶望した?自分がダメ過ぎることか?友達が1人もいないことか?会話が成り立たないほど話しをするのに躊躇することか?背が低いことか?足が太いことか?

 

お金が稼げないことか?学習能力がまるでないことか?見たもの聞いたことすぐに忘れてしまうことか?異性にもてないことか?人から好かれないことか?誰も寄りつかないことか?

 

その全てが当てはまるだろう。ああ、だけどどうでもいい、3食しっかり食べても、夜しっかと睡眠をとっても、とにかく気力がわかず、体と心が無気力だ。

 

ちょっと何かをするとすぐに疲れてしまう。どうにかしてくれ、なんとかしないと。焦っているようで焦ってない。自分でどうにもできない。

 

大人になるには子供の頃からの延長にあるというのに、私はまるで変わった奴になってしまった。細かいことは忘れた。同級生とも会えない、会う気もしない。まぁもうそれはどうでもいい。

 

だけど気分よくとか、態度に出すださないとか、人から好感をえるとかもうわからなくなった。

 

これはまずい、自分は良くても、他人にたいしては決定的にまずいのだ。

 

ああ、もうどうしよう。どうしたらいいのだろうか。脳がもうろうとしている午前中はそれすらどうでもいい。

ネガティブ日記 ブログランキングへ


にほんブログ村