yd’s blog

ヤバイヤバイ、常にヤバい。頭が悪すぎて、まともな思考が働かない。

気分循環性障害、人の名前が覚えられない、会話が不自由、つまらない、笑えない。感情が死んでしまった。思ったことを綴っているだけ

人様の役に立つようなことをして必要とされる人でありたい


スポンサーリンク

笑いたいよー笑いたい。本当に腹の底から。小心者でただの冴えない無職のオッサンだけど、大笑いしたい。こそこそ生きたくないよー。

 

だけどやばい、苦しい、死にたい。深田恭子はかわいい。ネットを使って平気で詐欺みたいなことして金儲けしている奴がいる。

 

私はいったい何のために生きているのだろうか?生きていてもなんの価値もないし、楽しめないけど、死ねないし、生きているから生きているとしか言えない。

 

友達がいない、彼女がいない、誰とも付き合えない。ディズニーランドに誰かと行きたい。

 

人様の役に立つようなことをして必要とされる人でありたい。

 

私と会った人が嬉しくて目をキラキラさせて喜ぶなんて人になれたら最高だ。

 

いや、もう人からどこか行こうよ、行きましょうよと誘われる人になれたら十分だ。

 

だけど私は自分の事しか考えてなく、愚かにも世間的に社会的にまるでダメな人間になってしまった。真面目でただのつまらない奴だ。

 

ちきしょー、歳をとったらもう頭は良くならないんかなぁ。

ネガティブ日記 ブログランキングへ


にほんブログ村