yd’s blog

ヤバイヤバイ、常にヤバい。頭が悪すぎて、まともな思考が働かない。

気分循環性障害、人の名前が覚えられない、会話が不自由、つまらない、笑えない。感情が死んでしまった。思ったことを綴っているだけ

何か一つでもしっかりとやってごらんよ。マジで


スポンサーリンク

あれもこれもなんて出来ないのにやろうとするから変になるんだろう。マジで。

 

何か一つでもしっかりとやってごらんよ。マジで。

 

なんでも中途半端になるんだからさ。

 

そんなこと小学生に言う様なことをなんで大の大人の男ができないんだよ。

 

本当に恥ずかしい奴だな。

 

すでに周りに誰も人がいなくなっていることに気づけって。

 

いやもうとっくに気づいてますから。

 

だけども今さら何をどうあがいても全てが遅い。人生に遅いなんてことはないなんて言うけど、それならどうして年齢制限があるんだよ。嘘八百もいいところ。

 

今からやることはすべて、今度生まれてきたときのため、来世に少しでも良い状態だで生まれてくるためにやることにすぎない。

 

頭と心が固まってしまったのが一番おろかで悲しいことだと思う。

ネガティブ日記 ブログランキングへ


にほんブログ村