yd’s blog

ヤバイヤバイ、常にヤバい。頭が悪すぎて、まともな思考が働かない。

気分循環性障害、人の名前が覚えられない、会話が不自由、つまらない、笑えない。感情が死んでしまった。思ったことを綴っているだけ

プールに行って泳いだ。サウナから出れない苦しさに似ている


スポンサーリンク

体が重い、眠たい。動きたくない。気力がわかず無気力感がつよい。昼間はずっとそんな感じだ。

 

今日、夕方から市民プールに行って泳いできた。そのあと風呂とサウナにはいったのだが、私のこの苦しさは、サウナに入って苦しくなって出たくても出れない状態に似ている。

 

あまりに1人でいたため、会話と感情表現が不自由になってしまったのだ。気分循環障害というものがそうさせたのかどうかは分からないけど、とにかくいつも1人でいたし、1人になりたがった。

 

そうしたら、もう恥ずかしいという感覚や恐いと言う感情が無くなっていた。嫌い、嫌という感覚は残り、好き、愛とか、誰かと付き合いたいとか、そういう感覚は失ってしまったみたいだ。

 

それにしてもこんな私の状態など、他人からしたら本当にどうでもいいことだろう。私は誰とも話せない心の思いをただブログにつづっているだけなのだ。

 

天声人語の書きうつしは今日もやったが、しかし、本がなかなか読みすすめない。文字を見ても頭に入らない。

 

本当に困る。いったいどうしたらいいのか。

 

今日は久しぶりにオナニーをした。別に性欲があるわけでもないのだが、たまに放出ないと体に悪い気もして。なんか射精をしないと逆にエネルギーが溜まってよいと言う人もいるらしいが。

 

だけど、人間の器官は、つかわないと退化してつかえなくなる。だからやっぱりときどきした方がいいのだと思う。そういえば、実家に戻ってしたのは初めてだ。

 

何ヶ月後かわからないが、誰もいないとき、またにすることにしよう。女なんてもう要らん。自分ひとりでいい。

 

気力を充実させて、なんとか自分でお金を稼げるようにならないと。

ネガティブ日記 ブログランキングへ


にほんブログ村