yd’s blog

ヤバイヤバイ、常にヤバい。頭が悪すぎて、まともな思考が働かない。

気分循環性障害、人の名前が覚えられない、会話が不自由、つまらない、笑えない。感情が死んでしまった。思ったことを綴っているだけ

この星は行動の星、じっとしているだけでは何も変わることはない


スポンサーリンク

昨日一日、頭を洗わなかっただけでもう頭がかゆい。頭だけではなく、ちん毛の部分もかゆい。

 

この星は行動の星、だから部屋に閉じこもって、本を読んだりじっとしているだけでは何も変わることはない。むしろ悪くなる一方だろう。

 

告白してれば100%付き合えただろう女性に告白しなかったり、逆に冷たい態度をとったり、そんなことばかりしていたら歳をとっていて、私なぞ付き合ってもらえたら感謝しなと言われてしまう男になっていた。

 

行動したとしても、意味のないことをしていたら結果もでないし、時間を無駄にしただけ、やらない方がマシだったということにもなりかねない。

 

で、結局自分はどうしたいんだろう。なにをしたいのだろう。子供の頃は家にいるよりも外で遊び回っていたのに、今では家から出られず、知り合いつくろう友達つくろうなんて欠片も思えないもんな。

 

自分の狭い了見のなかで、ウジウジイジイジしてるだけで、また時間が過ぎて行く。ただ、何もしていなくても苦しい。

 

これはいったいどうしたものか?どこかで良い霊能者に見てもらった方がいいのかなと思ったりもする。

ネガティブ日記 ブログランキングへ


にほんブログ村