yd’s blog

ヤバイヤバイ、常にヤバい。頭が悪すぎて、まともな思考が働かない。

気分循環性障害、人の名前が覚えられない、会話が不自由、つまらない、笑えない。感情が死んでしまった。思ったことを綴っているだけ

今日一日のことだけ考えてダラダラ生きている


スポンサーリンク

ああ、気持ちわりー、死にたい、死なせてくれ

 

一番帰りたくないところへ帰ってきてしまったまた振り出しからだ。実家に戻ってきたのにはこれで3度目になる。

 

俺は好きな時に好きな飯を食いたいんだ。いつも親と同じ時間に母親が作った飯を食う。全部親がかりだ。

 

おかしいだろう。なぜ私は好きな女ではなくて母親なのだ?

 

毎日なんでこんなに家にこもっているのだろか。ああ、苦しい。カッコ悪い。つまらない。何もかもめちゃくちゃにしたい。

 

気分循環性障害だからそうなるのか?何がそうさせるのか?

 

動かない、飯をいただく。ブクブク太る。もはや他人とコミュニケーションがとれる気もない。

 

将来に対する希望とか楽しいと思う気持ちとかは、人と関わることで感じるものだろう。年老いた親とだけ一緒にいていったい何が面白いというのか。

 

人と関われず、心が無く、もはややりたいことも、できることもなく、生きている意味などない。だけど今日一日のことだけ考えてダラダラ生きている。

ネガティブ日記 ブログランキングへ


にほんブログ村