yd’s blog

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤバイヤバイ、常にヤバい。頭がボーっとしていつも眠い、無気力、気力がわかない。やる気が起こらない。

会話が不自由。ことばで話せないので、せめてブログにつづっています

元SMAPの中居正広が絶賛したキムチとカップ麺が気になる


スポンサーリンク

SMAP中居正広さんが、テレビで絶賛していたらしい、くにをのキムチの「鮭キムチ」と、カップヌードル 「リッチ 贅沢とろみフカヒレスープ味」

 

一度、食べてみたいのですが、たぶん忘れてしまうと思うので、備忘録として書いておきたいと思います。

  

スマステーションで紹介された鮭キムチ。サーモンとキムチを混ぜた感じかな。サーモンもキムチも大好物なんですよね。

現在1年以上待ち。さらに予約もできないって・・・

 

こちらは神センス☆塩センスという番組で紹介していたらしく、カップヌードル史上最高級の贅沢スープなんだとか。

 

フカヒレ以外にも「あわび風味オイスター煮込み」や「贅沢だしスッポンスープ味」もあり、高級カップ麺シリーズといったところかな。

 

コンビニで買えるみたいなので、今日カウンセリングに行ったついでに買ってこようかと思います。

  

追記

カウンセリングは電車に乗り遅れたので来週に変更してもらいました。カップ麺は、ファミリーマートとイオンではともに売り切れで手に入らず。テレビの宣伝効果はすさまじいですね。

 

良い情報をいかに先に得るか。成功したり良い思いをするには、これにつきると思いました。普遍的なもの以外は、テレビやネットで知ったときにはもう遅い。

 

情報は結局、人から人に伝わるのが最もはやい。特別な情報は特別な人から特別な人へ伝わる。会社でも平社員が知る情報は、それほど価値が高いものではない。

 

世の中は、コミュニケーション上手な人が得をするわけで、そこから大きく外れてしまった私は、もうどうしようもなく絶望を感じざるを得ない。

 

当たり前のことしか言えない、当たり前のこともできない私は、もはや終わっている。

ネガティブ日記 ブログランキングへ


にほんブログ村