yd’s blog

ヤバイヤバイ、常にヤバい。頭が悪すぎて、まともな思考が働かない。

気分循環性障害、人の名前が覚えられない、会話が不自由、つまらない、笑えない。感情が死んでしまった。思ったことを綴っているだけ

こんな男性は嫌われる!当てはまり過ぎ


スポンサーリンク

こんな男は嫌われる!

1.責任感がない男 →△


2.場の空気が読めない男 →○


3.常に余裕がない男 →◎


4.協調性がない男 →△


5.話がつまらない、会話ベタな男 →◎


6.プライドが高い男 →△


7.言葉が汚い、乱暴な男 →×


8.清潔感がない、不潔な男 →×


9.食べ方が汚い男 →△


10.自慢話(特に過去の自慢)が多い男 →×


11.やたらと「忙しい」「しんどい」「寝てない」アピールをしてくる男 →△


12.約束が守れない男 →△


13.秘密を守れない、口が軽い男 →△


14.遅刻が多い、時間にルーズな男 →△


15.運転の仕方、物の扱い方、人間関係など、全てにおいて雑な男 →◎


16.ネガティブな発言が多い男 →◎


17.暗い、マイナス思考な男 →◎


18.独り言が多い男 →○


19.いつも上から目線、偉そう、態度がでかい男 →×


20.誰にでも優しい態度をとる男 →◎


21.疑い深い男 →△


22.根に持つ男 →○


23.潔癖、神経質な男 →○


24.短気、怒りっぽい、常にイライラしている男 →△


25.日によって機嫌の浮き沈みが激しい男 →△


26.自分の応援しているチームが負けると不機嫌になる男 →×


27.弱いものに強く、強いものには弱い男 →△


28.常にヘラヘラしている男 →○


29.暴力を振るう男 →×


30.怒るとすぐ物に当たる男 →×


31.仕事ができない男 →◎


32.ニート・働かない男 →○


33.仕事が長続きしない男 →○


34.人の話を聞かない男 →○


35.人の気持ちが分からない男 →○


36.他人に思いやりがない男 →◎


37.嘘つきな男 →×


38.恩着せがましい男 →×


39.計算高い男 →×


40.精神年齢が低い男 →◎


41.頭が悪い(勉強は関係なく)男 →◎


42.言い訳、屁理屈、文句ばかり言う男 →△


43.自己中な男 →◎


44.知ったかぶりする男 →△


45.常識がない男 →◎


46.挨拶ができない、礼儀が分からない男 →△


47.自分の意見を言わない、他人にすぐ流される男 →◎


48.口先だけで、行動が伴っていない男 →○


49.性格に裏表がある男 →△


50.好き嫌いが多い男 →△


51.人の悪口を言う男 →×


52.下ネタになると、急にいきいきしだす男 →×


53.マナーが悪い男 →×


54.店員に対しての態度が悪い男 →×


55.舌打ちする男 →○


56.貧乏ゆすりをする男 →×


57.くしゃみを手で押さえない男 →○


58.ゴミやタバコをポイ捨てする男 →×


59.つばを吐く男 →△


60.爪を噛む男 →×


61.人前で鼻をほじる、ゲップ、おならをする男 →△


62.声が大きすぎ、小さすぎな男 →◎


63.しゃべりすぎ、しゃべらなすぎる男 →◎


64.話すときの身振り手振りが大げさな男 →×


65.束縛してくる男 →×


66.しつこい男 →×


67.ストーカー気質のある男 →×


68.真面目すぎる男 →◎


69.冗談が通じない男 →△


70.社交辞令が通じない、社交辞令をすぐ真に受ける男 →×


71.頼りない、いつもウジウジしている男 →◎


72.優柔不断な男 →◎


73.挙動不審・常にオドオドしていてる男 →◎


74.泣き虫な男 →×


75.自分に自信がなさ過ぎる男 →◎


76.女々しい男 →◎


77.「どうせ俺はモテないから」と開き直って、なんの努力もしようとしない男 →○


78.美意識が高すぎる男 →×


79.お金にだらしない、ルーズな男 →○


80.貯金がない男 →○


81.ケチ、せこい、細かい男 →○


82.なれなれしい男、チャラい男 →×


83.面食い、女性の外見ばかりで中身を見てくれない男 →△


84.女好きな男 →×


85.「ミラーリング」などのような、バレバレの恋愛テクニックを使って口説こうとしてくる男 →×


86.浮気・不倫・女癖が悪い男 →×


87.風俗、キャバクラ遊びが激しい男 →×


88.性欲が全くない男 →△


89.ギャンブル好きな男 →×


90.酒グセが悪い男 →×


91.車の運転が荒い、下手な男 →○


92.うるさい車に乗っている男 →×


93.部屋に虫が入ってきただけでパニックになる男 →×


94.オタク、アイドル好きの男 →×


95.女性のコンプレックスを平気でイジってくる男 →×


96.ファッションセンスがない男 →○


97.ファッションに関して無頓着すぎる男 →○


98.ファッションが個性的すぎる男 →×


99.太りすぎ、痩せすぎ、ゴリマッチョな男 →×


100.毛深すぎる男 →×


101.ナルシスト、自意識過剰な男 →△


102.意識高い系男子 →△


103.髪型を異常に気にする男 →×


104.猫背、姿勢の悪い男 →◎


105.友達が少ない男 →◎


106.マザコン、お母さんがいないと何もできない男 →△

 全106個のうち

◎→23  ○→19  △→25  ×→39

◎+○→42+△=67

 

嫌われる男にほとんど当てはまっちゃってるんだよなぁ。もう何十年もおなじ状態で月日が経ち、年だけくってしまった。OH!MY GOD.

 

まぁこれは自分が自分からみての結果であって、他人がみたらほとんど◎や○だったりするかもしれないが。

ネガティブ日記 ブログランキングへ


にほんブログ村