yd’s blog

ヤバイヤバイ、常にヤバい。頭が悪すぎて、まともな思考が働かない。

会話が不自由。ことばで話せないので、せめてブログにつづっています

ああ、クソが。クソが。苦しい。自意識過剰なバカが


スポンサーリンク

親父早く死ね!クソが。なんでこんな風に思うのだろうか。幼稚な精神のまま。アー苦しい。なんで自分でなにもできず、親に監視されるような生活をしているのだろうか。

 

ひそかないきどおりで部屋の中をまた行ったり来たりしている。苦しいクソが。殺せ殺せ。俺は大人になれなかった。ああ、このままひとりで自分を押し殺して精神と頭がいかれた。

 

死ね、殺せ、甘えてんじゃねー。もう普通に仕事すらできない。クソが16歳でバイクの免許をとって18歳で車の免許をとりたかった。

 

ああ、誰からも相手にされない。誰からもだ。だれもいない。周りに誰もいない。怖がって近寄らないのか。気味が悪いからなのか。

 

アー、苦しい。薬など効かぬ。なんで手帳をとるようなおかしな真似をした?なんであんな親父なんだ。親がすべて悪いのか?そんなはずはない。

 

クソが死ね。俺が死ね。決定的に、決定的におかしくなってしまった。冷静に考えたりできない。誰も周りにいない。

 

なぜ食後にお茶を入れてあげている?クソが。いい子いい子だったからか?

 

なにをやっていた?ちきしょう、おかしな奴になってしまった。結局どこにいってもバカにされて、距離を置かれてひとりになってしまう。

 

もう苦しい。わからないだろう。乞食と話していたんだ。アーここまで自己否定して友達は誰ひとりいなくなった。何も語れない。暗い事しか言えない。

 

また仕事しろと言ってくるだろう。くそババア。明日も家にいなくてはいけないのか?その前に死んでやりたい。まともに働ける状態ではないのだ。

 

恥ずかしい。苦しい。何もできない。まるで宮崎勤のようだ。仕事はほとんど続かない。ちきしょう。苦しい。殺してくれ。もうどうにもならない。他人をどうにかしたいなんて思っちゃいない。

 

ババアも死ね。一緒に死ね。おかしい。なぜこんな風になってしまったのだろう。アー苦しい、思いだしたくもない。何1つ健全ではない。

 

助けてくれ。お前の事など構っている暇はない。なんでここにいなくてはいけない。

 

借りにお金があってここを出れても、またひとり部屋でウロウロしているだけだ。ああ、もう生き地獄だ。死んでも地獄だ。

 

俺を根暗だなどといいやがって。俺は死んだ。それでも腹が減る。お袋が作っているのだろう。そろそろ飯の時間だ。その前に薬を飲まないと。食前なのにいつも飲むのを忘れてしまう。

 

あなたが苦しんでいるのはどうでもいいですけど、こちらに危害を加えないでください。ああ、クソが。クソが。苦しい。自意識過剰なバカが。

 

お前はだれだ?どこのどいつだ?失った時間は帰ってこない。明らかに俺は他の人と違う。

ネガティブ日記 ブログランキングへ


にほんブログ村