yd’s blog

ヤバイヤバイ、常にヤバい。頭が悪すぎて、まともな思考が働かない。

会話が不自由。ことばで話せないので、せめてブログにつづっています

ウジウジしたまま固まった女みたいなゴミ屑はこの俺か


スポンサーリンク

フリースタイルダンジョン?カマ-せ―

ラップ? すごい、なんだこれは、よくこんないい合いができるな。ことばがでてくるな。

 

私だったらまったくもってなにも言えずに負けるだろう。言われてることすらわからずに。

 

若いときに体を鍛えておかないと歳をとってから仕事をしても休みの日は疲れて寝るだけになってしまう。

 

ああ、家の中に閉じこもる引きこもる。たぶんもう何をしてもどこに行っても死にたいと思うのは変わらないだろう。誰かと一緒にいて自分を成長させる機会がなかったのが原因だ。

 

世界は広い、アニメ、映画、スポーツ、音楽、車、バイク、釣り、異性、歴史、武道、政治、経済、宇宙、旅行、グルメ・・・多種多様なものごとがあって、興味を引きつけるはず、楽しめるはず。

 

私は子供のままちっぽけなちっぽけなまま、固まってしまった。知ろうとしない、動こうとしない。目はうつろで常にボーっとしている。

 

ここに座っていても誰も何もしてくれないけど、自分でなにもできない。イキガルな?舐めやがって、だけど、私はただの気の小さいオッサンでしかない。

 

結婚ってなんだ?家庭を持つって?家庭をもって子供を育てて一人前の大人なんだろう。世間とはズレ過ぎている。私は高校生のときスポーツもバイクも彼女も友達ももたず絡みがなく卒業してしまった。

 

そこで止まったまま。何も知ろうとしない。悲しいのか?成長して反抗期のあとには普通はどうなるのだろう。

 

何十年も刑務所にいるような、なにかひどい罪でも犯して肩身の狭い感覚。だれもが私からは離れて行く。何も魅力が無い。男なのか女なのか?子供の頃はあったけど、私はいない。成長過程で失った。

 

感情が消えた。ただヘラヘラしている。よわっちくて気合を入れたりすることもなく、言葉が話せない。

 

もう家を出たい。お金があればな。クソ弟死ねばいい。ゴミ屑。ああ、ウジウジしたまま固まった女みたいなゴミ屑はこの俺か。

 

いや、最近はレイナのような女の総合格闘技も盛んだ。弱い男であってはいけない。だけど弱い完璧弱い。クソが。

ネガティブ日記 ブログランキングへ


にほんブログ村