yd’s blog

ヤバイヤバイ、常にヤバい。頭が悪すぎて、まともな思考が働かない。

会話が不自由。ことばで話せないので、せめてブログにつづっています

なんという怠け者だ。ブッ飛ばされた方がいいけど相手にもされない


スポンサーリンク

まったく魅力が無い。弱っちい。どこに行ってもバカにされてしまう。頭が悪い。女みたい。力が無い。使えない。情けない。弟の方が100倍いいねって。

 

本を読んでも意味が無い。お金を稼ぐこともできない。女を口説くこともできない。何も聞かれたくない。答えられない。

 

舐めてんの?見てるとイライラする。何1つまともなことができない。学習能力が無い。舐められる。上から見られる。

 

はぁ?可哀想。言いすぎると死にそう。どう接すればいいのか分からない。何言ってんのかわからない。いつも言わされてる風。付和雷同。優柔不断で筋が通っていない。人に紹介できない。

 

無責任、気が弱い、自分の意見が無い。ブレブレ。なんか変、気持ち悪い。幽霊みたい。仲間だと思われたくない。恋愛対象外

 

閉じ込めた。心を。言葉を。思考することを。楽しむことを。

 

生きるとは死ぬまでの暇つぶし?

 

足るを知って地道に自分の能力の範囲で精一杯がんばってこなかった結果だろ?出来もしないこと、やれもしないことにしがみつきやがって。ただ時間を無駄にしているだけじゃねーか。

 

親がいなければ乞食になってしまってもおかしくない。それでもやらない。やれない?

 

思いだしたくない。ああ、もう思いだしたくない。何も言えない。

 

嫌すぎてクソすぎて、自分が悪い。死にたい。お金を稼いだってどこに行ったってどうにもならない。どうしようもない。

 

バカバカバカバカ愚か者、つまらない何もない。人からバカにされてもしょーがない。

 

俺には考えられないって言える方がいいのに。バカに付ける薬はない。今さら何をしたって取り戻せない。どうにもならない。

 

ため息はついては行けない。だけどダメ生きしかつけない。ヨエ―奴って許せないんだよな。

 

アホ死ね。恥ずかしい。大丈夫かよ。しっかりしろよ。甘えてるだけ。お前自身より俺の方が心配してしまう。何の価値もない。カッコつけてんじゃねーよカスのくせしてよ。

 

自分の力で何か一つでも成し遂げたことないだろ。逃げてばかりで。同窓会など一度も呼ばれたことが無い。生きながら死んでしまった。

 

何も悪いことなどしてないのにコソコソヒソヒソ、どうでもよく生きてきてしまった。後悔しても取り返せない。

 

ネットに貼りつく。居眠りしている。なんという怠け者だ。ブッ飛ばされた方がいい。そんな歳をとってもう相手にもされない。

 

アスペなのか気違いか?リア充などとは程遠い。ブログを書いて吐きだせない思いを、ツラツラ書いて慰めてるのか?

 

あんな風になりたくないという人間に着々となってしまった。

ネガティブ日記 ブログランキングへ


にほんブログ村