yd’s blog

ヤバイヤバイ、常にヤバい。頭が悪すぎて、まともな思考が働かない。

気分循環性障害、人の名前が覚えられない、会話が不自由、つまらない、笑えない。感情が死んでしまった。思ったことを綴っているだけ

常に甘えて絶えず甘えて女みたい クソクソクソ野郎、クソが!・・・


スポンサーリンク

クソ野郎、クソ野郎、

 

ひとつのこともまともにできないのに、何であれこれ目移りして他の事をやろうとしてしまうのだろう。

 

そしてその目移りした方も中途半端でやらなくなってまた自分をダメだダメだと卑下している。

 

そんなことなら始めからやらなければ良かったのに

 

やろうとすることができない、やらなければいけないことができない

 

きっと確実に良い方向にいくとわかっていながら、楽しいことがまっていると

 

その楽しいことというイメージがわかない。苦しみをイメージしてしまう。

 

ちょっとのことですぐ嫌になり手を止めて、いったい何がしたいの?いったい何しに来たの?いったい何のためにやったのさ?

 

激しく怒る、怒れよ、自分が悪くないならちゃんと言えよ

 

負け犬、どこまで負け犬のクソ野郎なんだよ

 

ブツブツ言っているのは自分に対して、他人に聞かれると自分のことを言われているような気もするのか

 

優しすぎる性格が災いして、何の努力もできなくなってしまった。それも言いわけ、甘えなのか

 

常に甘えて絶えず甘えて女みたい。チビで痩せぽっちのとっちゃんボーヤ

 

ずっと同じことしていてもダメなんだよ。同じ過ちを繰り返しちゃだめなんだよ。自分でまいた種なんだから自分で刈りとんなきゃダメだんだよ。

 

わかってんのかよ。ここまで負け犬根性身につけちゃって、もうどうしようもないところまできてるの

 

富士の樹海で死ねるの?練炭なら苦しまずに逝けるらしいけど、お前にそんな勇気あんの?ねーだろうよ。

 

情けない。喧嘩もできねークセニよ。あ?ぶっとばされてーのか僕ちゃん?歳なんて関係ねーよ。

 

クソ野郎、クソ野郎、クソが!使えない、負け犬が・・・

 

ネガティブ日記 ブログランキングへ


にほんブログ村