yd’s blog

ヤバイヤバイ、常にヤバい。頭が悪すぎて、まともな思考が働かない。

気分循環性障害、人の名前が覚えられない、会話が不自由、つまらない、笑えない。感情が死んでしまった。思ったことを綴っているだけ

世の中には楽しいことがたくさんあるというのになぜ私は暗い方ばかり見るようになってしまったのだろう。


スポンサーリンク

男は女を見なくなったらおしまいだ。今、私はたまに朝立ちしていることはあっても性欲はほとんどない。

 

ダメ人間。物欲もない。寝ている。家から出たくない。起きて食事が出る。食べたら部屋に戻りネットのツイキャスかふわっちを見ている。脳が眠っている。ボケが始まっている。

 

子供の頃から高校生まで住んでいた家をGoogle Mapでみる。自宅に居ながら画像でみる。田舎町。私が明るくて元気で活発だったことを思い出す。

 

父や母は年老いた。兄弟は家を出て生活している。過去に戻って中学や高校からやり直すことはできない。

 

なんでここまでダメ人間になってしまったのか。言葉がしゃべれない。笑えない。精神科に行く。意味が無いと知りながら。私は誰だ。意味のないことを繰り返してきた。何もできないただのバカだ。

 

どこまでバカなんだ。どこに行ってもそう思われる。事実、まともなことが何もできない。判断力がない。あまりに1人でいて他人との意志の疎通がこんなんだ。究極の引っ込み思案で幽霊のようだ。

 

感情がない。今日は少し部屋をウロウロしていた。高校生の頃、友達を遊べなかったのは親父のせいだと思いグチャグチャにしてしまいたくなった。だが私は気が小さくて自分を出せない。

 

暴れることなどできない。何を言われてもダンマリだ。むっつりスケベだと言われたことがあった。

 

精神科など行っても向こうは大勢の人間を見ている。私がどうなろうが、どんなに困っているか訴えた所で、知ったことではない。感情が無いからただ愚痴っているだけにしか聞こえず、うっとうしいだけでしかない。

 

土日、10時頃まで寝ていて家にいただけ。話せる人は両親だけだ。あとはツイキャスかふわっちにコメントしている。

 

なんていう陰湿でつまらない人生を送ってしまったのか。私は私を殺してしまった。頭が死んだ。脳が委縮している。

 

今の住まいから近い大学病院で認知症の診察をしようと考えている。それには今の病院で紹介状が必要だ。

 

世の中には楽しいことがたくさんあるというのになぜ私は暗い方ばかり見るようになってしまったのだろう。気づけば友達は1人もいない、車も持てない。酒も飲めない。何も知らない何も語れない奴になってしまった。

ネガティブ日記 ブログランキングへ


にほんブログ村