yd’s blog

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分を見失いどこかに置き忘れてしまったいつも孤独な男の blog

気分循環型障害、発達障害、友達いない、フラフラが止まらず挙動不審な40代のボッチが思ったことを書いてます。

何もかもから逃げ続けた逃げ癖病者がやがて人生で行き着く末路


スポンサーリンク

私はただいまぁーと普通に帰ってくることですらできない。

 

ベランダでコソコソタバコをすう。表に出てきた人に見られるのが嫌だ。世間の目をきにしないといけない。

 

ああ、誰かにこうしろと言われたわけではないのに、何を言われたそれにしても変な奴になってしまった。

 

結局、努力できずに逃げて続けてきてしまったんだと思う。姑息でコソコソ。今私はだれかと雑談もまともにできず、まるでしゃべれなくなってしまった。

 

取りつくろっても取りつくろえるはずもなく。職場でだれかが怒っている。自分がやってしまったのではないことでさえも、私がやってしまったのかとかならず気にする、というかビビっている。

 

何もかもから逃げ続けた逃げ癖病者がやがて人生で行き着く末路

 

iitokoronet.com

 

誰にも言われはしないけど、正に自分のこと。それが現実。せめて仕事がバリバリできればよいのだけど、気味の悪い幽霊のようになってしまって、私の人生はどうなってしまうのだろう。

ネガティブ日記 ブログランキングへ


にほんブログ村