yd’s blog

ヤバイヤバイ、常にヤバい。頭が悪すぎて、まともな思考が働かない。

気分循環性障害、人の名前が覚えられない、会話が不自由、つまらない、笑えない。感情が死んでしまった。思ったことを綴っているだけ

何もかもから逃げ続けた逃げ癖病者がやがて人生で行き着く末路


スポンサーリンク

私はただいまぁーと普通に帰ってくることですらできない。

 

ベランダでコソコソタバコをすう。表に出てきた人に見られるのが嫌だ。世間の目をきにしないといけない。

 

ああ、誰かにこうしろと言われたわけではないのに、何を言われたそれにしても変な奴になってしまった。

 

結局、努力できずに逃げて続けてきてしまったんだと思う。姑息でコソコソ。今私はだれかと雑談もまともにできず、まるでしゃべれなくなってしまった。

 

取りつくろっても取りつくろえるはずもなく。職場でだれかが怒っている。自分がやってしまったのではないことでさえも、私がやってしまったのかとかならず気にする、というかビビっている。

 

何もかもから逃げ続けた逃げ癖病者がやがて人生で行き着く末路

 

iitokoronet.com

 

誰にも言われはしないけど、正に自分のこと。それが現実。せめて仕事がバリバリできればよいのだけど、気味の悪い幽霊のようになってしまって、私の人生はどうなってしまうのだろう。

ネガティブ日記 ブログランキングへ


にほんブログ村