yd’s blog

ヤバイヤバイ、常にヤバい。頭が悪すぎて、まともな思考が働かない。

会話が不自由。ことばで話せないので、せめてブログにつづっています

ヤバイヤバイヤバイヤバイ


スポンサーリンク

ヤバイヤバイヤバイヤバイ

 

実家に戻って2週間ぐらい経つが、まだ本の整理が終わらない。本は捨てずにAmazonに自己発送で登録していっているのだが、沢山あり過ぎるのと私の労働力が低いのでなかなか進まないわけだ。

 

出品してたらここ一週間で7冊うれた。ブックオフに持って行ったら30冊近く持っていても全部で200円とかだったので、売れる本を適正な価格で出せばやはり売れていく。

 

とはいえ、そもそも意欲がわかずになかなか思うように進まない。そのうえ明日から仕事に行くことになってしまった。自分でやると言ったわけだが、正直行きたくない。

 

家から自転車で通えて9時~17時。4月末までの短期の仕事で、去年までやっていたのと同じような内容なので、流されるまま面接をして勧められるまま受けてしまった。

 

アホだ。なんか、やることなすこと後悔している。三ヶ月間はコンサルを受けて精一杯やらなければいけないことがあるというのに。

 

クソジジイ、死ね。