yd’s blog

ヤバイヤバイ、常にヤバい。頭が悪すぎて、まともな思考が働かない。

会話が不自由。ことばで話せないので、せめてブログにつづっています

陰部がかゆくてスミスリンパウダーをかけた。変な奴


スポンサーリンク

陰毛が生えている部分がずっとかゆかった。かなり激しいかゆみで、かき過ぎたのか何なのか、かゆいところが赤くなっている。

 

ネットで調べてみると、もしかしたらケジラミかもしれない。ケジラミは主に性交渉で感染するが、毛布やタオルなどを介して感染することもあるらしい。

 

性病検査をしたわけでもないので、ケジラミなのかわからないけど、風俗で感染した可能せはある。

 

ヤフー知恵袋で、陰毛を剃ってスミスリンパウダーというパウダーをかけると治ると書いてあった。多少のためらいはあったが実行した。

 

陰毛が生えてから今までチン毛を剃ったことなどなかったけど、風呂場にいき玉袋を除いてキレイにジョリジョリと剃ってしまった。

 

剃ったあとのチンチンを見て、ああ、子供の頃ってこんな感じだったなと思った。この歳でパイパンになった。また生えそろうまで見られないように注意しなくてはならない。

 

スミスリンパウダーは陰部につけて一時間放置したあと流すのだが、パンツをはくと粉が付くので、その間フルチンでいなければならない。誰に見られるわけでもないが情けない姿だった。

 

シラミは卵を産む。説明書に書いてある通りに3日後、またスミスリンパウダーを付けた。かゆみは治まったように思うことからすると、やはりケジラミだった可能性が高い。

 

だがまだちょっとだけかゆみがあるのが少し気がかりだ。

 

ところで、独身で中年は男も女も変な人が多いと世間では見られてしまうようだ。変な奴だから独身なのだろう。私は正にその中年で独身だ。そしてやっぱり変な奴だ。

 

人とはズレたことばかりしてきて、私は自分で修正できないほど本当に変な奴になってしまった。どうにもならずもがいている。

 

40代独身変な奴。誰も近づかない。孤独すぎる。これが自分であるという現実に目をそむけて逃避したくなるがそれはできない。

 

因果の法則というのがあるのは知っている。ケジラミにしろ今の自分の状況にしろ、結局は自分自身が行ってきたことによる自分で招いた結果でしかない。

 

とはいえ今、まともなことができず、話し相手もいなくて母に心配ばかりかけているこの状況は苦しい。見たもの聞いたことが頭に残らなくて辛い。バカすぎる自分を変えたい。

 

ここからなんとか抜け出したい。 

 

ああ、下半身だけではなく頭もかゆい。もしかしたら頭皮にもケジラミがいるのかもしれない。

 

追記

スミスリンパウダーを3日おき2回ふりかけたけど、やはりかゆみがとれない。念のため3回目ふりかけてムヒをぬったが、ケジラミではなかったのかもしれない。

 

ネガティブ日記 ブログランキングへ


にほんブログ村