yd’s blog

ヤバイヤバイ、常にヤバい。頭が悪すぎて、まともな思考が働かない。

気分循環性障害、人の名前が覚えられない、会話が不自由、つまらない、笑えない。感情が死んでしまった。思ったことを綴っているだけ

福山雅治の家族になろうよを歌ってみた


スポンサーリンク

福山雅治さんの家族になろうよを歌ってみた2年前に録音したCDがあったのでアップします。

 

声は悪くはないと思うのですが、ピッチとか音程とかバラバラです。あるでしょ~♪のところと、変わらないとしても~♪、生きて~ゆける♪のところがとくに体が使えていないので声がフラフラしています。

 

実際、歌ってみると自分の下手さ加減と、福山雅治さんの上手さが良くわかります。

 

 

まぁ素人なので何ですが、勢いがない、教科書通りな感じで全体的に聞いていておもしろくない。歌にはその人の人間性が出てしまいますね。

 

ネガティブ日記 ブログランキングへ


にほんブログ村