yd’s blog

ヤバイヤバイ、常にヤバい。頭が悪すぎて、まともな思考が働かない。

気分循環性障害、人の名前が覚えられない、会話が不自由、つまらない、笑えない。感情が死んでしまった。思ったことを綴っているだけ

ツイキャスかふわっちかYoutubeをみて眠る毎日


スポンサーリンク

ツイキャス(TwitCasting)というインターネットの動画を生配信している人に自由にコメントができるサイトがある。

 

閲覧数がおおい人気者のなかには、リスナーからお金を支援してもらい配信している人もいる。

 

テレビは時間をうばわれるからつけないというのに、このツイキャスを見るのにはまってしまっている。だらだらと何時間も見続けてしまうこともある。

 

寝るかツイキャスをみるかふわっちという他の動画サイトをみるかそんな毎日。ダメダメ絶対、おまえ本当にやばいぞしっかりしろ。頼むからもっとしっかりしろ。

 

ずっともう誰からも相手にされない状況なのわかってるだろ?

友達も親兄弟からも本音では見放されてしまったのわかってるだろ?

 

誰も助けてはくれない。分かってるよな?親だってもうあと何年生きてるかわらないんだぞ。

 

お金がないと生きていけないのだからマジでしっかりしろ。お前もどんどん歳をとってるんだぞ。

 

早く手を打たないと本当にもう、にっちもさっちもいかなくなるぞ。

 

ああだけど、だるくて寝むくて頭も悪くて何も手につかない。

 

全部自分の責任とはいえ、酒も飲めない、暗いし、ただただ眠い、まともにできることがない。だれもいない、時間がすぎる。ねむって現実逃避したい。

 

誰からも相手にされない。女に食わしてもらえるような魅力もない。はぁどうしよう気力がわかない。

 

神様に祈り救われたかったのに、宗教団体にすらお断りされた。だけど何とかしなければという気持ちだけはある。

 

プラス思考で前向きなことばを話そう。

 

だがしかし、また頭がぼぉーとして眠くなってきた。

 

時刻は4時50分、セミがうるさく泣きだした。

 

ネガティブ日記 ブログランキングへ


にほんブログ村