yd’s blog

ヤバイヤバイ、常にヤバい。頭が悪すぎて、まともな思考が働かない。

気分循環性障害、人の名前が覚えられない、会話が不自由、つまらない、笑えない。感情が死んでしまった。思ったことを綴っているだけ

お休みしたままあの世に帰りたい


スポンサーリンク

死にたい死にたい死にたい死にたい死ねない死ねない死ねない死ねない

 

逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい隠れたい隠れたい隠れたい隠れたい隠れられない隠れられない隠れられない隠れられない

 

消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えない消えない消えない消えない消えない

 

誰にも会いたくない病院にいきたい金かかるから行きたくない

 

苦しい苦しい苦しい苦しいじっとしていられないまともなことができない

 

暑い暑い暑い今日も暑い。もう少し経てば今度は寒い寒い寒い寒くてなにも出来なくなるその繰り返しだ。

 

甘い甘い甘い考えが甘い

 

死ねしねしね死んでしまえ

 

バカでバカでバカで死んでしまいたい

  

ごめんなさいすいません許して下さい

 

信号無視以外の犯罪はなにも犯してません

 

大変だ大変だド底辺で

 

神様神様私は何ひとつまともなことが出来ません

 

人生つんだどこにも自分の居場所が無い

 

家賃が払えなくなればここにもいられない

 

こんなに気が狂っていたのにずっと気づかなかった。

 

東日本大震災の時、弟は2000万円もって九州へ逃げた。

 

私はずっと金もない何もない。被ばくした。

 

入院してもお金が払えない。お休みしたままあの世に帰りたい。

 

ネガティブ日記 ブログランキングへ


にほんブログ村