yd’s blog

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分を見失いどこかに置き忘れてしまったいつも孤独な男の blog

気分循環型障害、発達障害、友達いない、フラフラが止まらず挙動不審な40代のボッチが思ったことを書いてます。

もんもんとしている。ただもんもんとしている。


スポンサーリンク

もんもんとしている。ただもんもんとしている。

 

ボトルからガムをだしてかんでイライラを抑える。

 

喧嘩もできない。言いたいこともいえない。何を言っていいかも分からない。 

 

本を読んでも頭にまるで残らない。俺はこの先どう生きたらいいのか。

 

たぶん、ここまで自分をダメにしてお祓いでもしたらかわるかもとおもって、救霊というのを申し込んだけど、精神科の薬を飲んでいるという理由で断られた。

 

少しでも救われたい、幸せになりたいと願う人間をすくうのが宗教だったりするはずなのに、薬を飲んでいる、またはやめても抜け切れていないという理由で差別してどうすんの?

 

まぁ仕方がない。そんなことをしようとした私がバカだった。

 

それにしても、私はまるで正気ではないのだろう。ただ、鳥肌実や江頭2:50のような気違い沙汰な行動はおこせない。奴らはまともだ。

ただ、受けを狙って面白いことを言ったりしたりしているだけだ。

 

7つの習慣という本が家にもある。人格を磨く?大事でしょう。だけども自分のような奴が磨いてどうすんだ。

 

クソ兄貴、クソ弟、てめぇらも邪魔だった。さっさと死ね

 

ああ、このイライラをしずめねば。これから夜の街を徘徊してこようと思う。

 

ネガティブ日記 ブログランキングへ


にほんブログ村