yd’s blog

ヤバイヤバイ、常にヤバい。頭が悪すぎて、まともな思考が働かない。

気分循環性障害、人の名前が覚えられない、会話が不自由、つまらない、笑えない。感情が死んでしまった。思ったことを綴っているだけ

神様、神様、こんな自分にしてしまい私はあと何年いきれば良いのでしょう。


スポンサーリンク

ちょっと、もういやだ。なんでこんなに無能なの?

 

なんでずっとずっと1人でいるの?

 

なんでこんなにバカなのさ?

 

おかしい。おかしい。ここまでひどいことになるなんて。

 

気づくの遅すぎるよ。もう自分の世界に入ってただの自己満やってきてニッチモサッチモいかない八方ふさがりじゃん。

 

やべーよ。やべーってずっと思ってきて。ずーとずーと。誰も近寄ってこなくなって、相手にしてもらえるなら宗教でも浮浪者でもよくなって。

 

楽しいという感覚わすれてしまった。親友だと思っていた奴にだまされた。

 

世の中、もっと楽に生きてる奴いるのにさ。本当バカだよね。

 

官公庁とか公務員とかみてみな。ほんと書類にサインしたりする程度の仕事で収入もよくて有給休暇で夏休みもボーナスもあってさ。

 

家族でバーベキューしたり海外旅行いったりしてるじゃん。普通に勉強して大学いって公務員になったりまともな企業に就職してりゃ人生普通に笑って食欲、性欲、睡眠欲も普通に満たせて生きていけたものを。

 

殺したい創価学会のクソ社長、そいつの手先だったクソ野郎、そのクソ社長に俺を引き渡したクソ親父

 

ああ、なぜこんな風になってしまったのだろう

 

親父死ね。俺をこんなに苦しめた張本人はてめえだ。歳とって丸くやさしくなりやがって。本当に親父か?俺は見た目で多少得をしている部分はある。それに甘えてきた自分自身か。だが俺はもともとここまでひどくはなかった。

 

ああ、今日一日職場にいけば4日は休める。しなければ、食ってくために幸せになるために作業しなくては。だけどフラッシュバックにやられてイライラしてガムをクチャクチャ、マットやイスに蹴りをいれてそれどころではない。

 

発達障害の就職支援の面談にいったとき、担当者がかなり溜まっているようなので薬は飲んだ方がいいといっていたが、薬は飲みたくない。専門のカウンセラーに行くのを勧められた。そっちはやってみようか。

 

ああ、もうこのままだと社会の底辺にいってしまう。ハァハァ。俺が行くと楽しい場が重く暗い雰囲気になってしまう。

 

神様、神様、こんな自分にしてしまい私はあと何年いきれば良いのでしょう。

 

ネガティブ日記 ブログランキングへ


にほんブログ村