yd’s blog

ヤバイヤバイ、常にヤバい。頭が悪すぎて、まともな思考が働かない。

会話が不自由。ことばで話せないので、せめてブログにつづっています

キックボクシングして不倫の話しを聞いた。Facebookでコンタクトはこないけど死ねない


スポンサーリンク

キックボクシングをしてきた。格闘技はアドレナリンがでるので、うつ病などにもいいらしい。近くにジムがあるので、できればやりたいけど、今は出費を少しでも減らさなければ生活できないので、あきらめるしかない。

 

不倫してうつになった人の話をリアルにきいた。付き合っていた彼女が、じつは結婚していて子供もいた。ダンナと別れるというので子供も引き取るつもりでいたけど、結局、彼女は離婚はしないし別れを告げられたという。

 

同じ職場の人で、誰にも言えず1人抱え込みうつになった。病院で処方された薬がきいて今は元気になってきたらしい。その話しを聞いて正直わたしは、へぇそうなのぐらいしか感じない。

 

他人と言うのは人の痛みや苦しみなどわからない。なんとなく頭の中で想像してああ辛いよねと言ってはみるけど。人妻とつきあって一発やれて良かったじゃねーかと下衆なことを思ってみたりする。

 

いや、まてよ。やっぱり付き合っていた人、情を交わした好きだった人がいなくなる消失感、これは正直つらい。少ないながらも私も経験があるから実感としてわかる。

 

もう久しくそんな感情や感覚は無くしてしまった。だけど不倫話をきいて思い出した。

 

今は結婚して子供もいるが、フェイスブックで同級生とかとコンタクトをとって不倫する人が多いそうだ。

 

どうでもいい。しょーもない。

 

現実の私はだれからもコンタクトがくることはない。

 

幽霊みたいになって久しい。常にいやだという感覚におちいっている。

 

だけど生きないと。今、今、今、今

 

ネガティブ日記 ブログランキングへ


にほんブログ村