yd’s blog

ヤバイヤバイ、常にヤバい。頭が悪すぎて、まともな思考が働かない。

会話が不自由。ことばで話せないので、せめてブログにつづっています

赤ん坊と同じ。誰か誰か止めてください


スポンサーリンク

赤ん坊と同じじゃねーか。自分のあまりにダメさ加減に見かねて、昔なぜか依存していた同級生から言われた。

 

何の魅力もない。これも何人かに言われた言葉だ。今年は父の日に何も送らなかった。4件目の病院にいき処方された薬を買ってきた。病院代に薬代、無駄金使ってバカだろ?すぐに目移りしているのと変わらない。だれか止めてくれ。この血迷ったバカを止めてください。

 

何かをじっくり話して相談するとか、そういうことが一切してこなかった。恥ずかしい。なんで女と付き合うことを考えず、一人で風俗ばかり行っていたのだろうか。

 

自分に好意をもってくれていた人、友達、信頼、親子関係、自分の人生、全てを失った。苦しい。薬を飲んでも自分の歩んできた過去の後悔は消えないから、苦しみから逃れることが出来ない。

 

人殺しをしたり犯罪をしたわけではない。ただ自分で自分を闇に葬った。どうしてあんなにずっと一人でいたのだろう。なんでそれで平気だったのだろう。ずっとそうだったから、自分が薄っぺら過ぎて、まともな人との関わり方も分からなくなった。

 

厳しく育てられたのに、食べ方、整理整頓もマナーもくそもあったもんじゃない、周りを暗くする存在になってしまった。

 

ああ、苦しいな。誰とどこにいても楽しめない。笑顔になれない。笑えない。一人でいて苦しい。

 

お金よりも、時間、若さ、可能性、死ぬほど好きだった人、少ない友人、体力、能力、失ったものが大きすぎて、やることなすことバカ過ぎて、もはやなぜ生きているのかすら分からない。

 

だれかと何かを分かち合えたりすることもない。虚ろな目でトチ狂った行動が抑えられない。

 

誰か、俺を止めてください。お願いします。

 


ネガティブ日記 ブログランキングへ


にほんブログ村