yd’s blog


自分を見失いどこかに置き忘れてしまったいつも孤独な男の blog

気分循環型障害、発達障害、友達いない、フラフラが止まらず挙動不審な40代のボッチが思ったことを書いてます。

体がだるくて無気力な状態から抜け出したい


スポンサーリンク

仕事から帰って晩飯食べたら、またそのまま眠ってしまい、目覚めて深夜1時になる。窓を開けている。さっきからずっと少女達の笑い声が聞こえてくる。何時間も楽しそうに話しているようだが、おまわりさんでも呼んでやろうかなどと思う。

 

体がだるくてやる気がでない。まず、この無気力な状態から何とか脱しないといけない。誰にも相談できず、一昨年から精神科に3件通った。去年は2件かけもちで今は1つの病院だけだが、検査代に交通費、通院費がばかにならない。

 

お金をもっと建設的なことに使いたいけど仕方がない。今は精神的には比較的、落ちついているが、短期記憶の落ち込みなどはほとんど変化がない。この認知機能の衰えは、老化もあるので治らないのかもしれない。

 

気力がわかず考えるのも、動くのもつらい。正直しゃべるのもおっくうで。話すこと考えることすべてが重い。

 

俺は廃人なのか?体から魂が抜けてしまったようだ。なにか憑依されているのかもしれない。この週末にお祓いしてもらおうかと考えている。

  

↓クリックされると励みになります。


ネガティブ日記 ブログランキングへ


にほんブログ村