yd’s blog

ヤバイヤバイ、常にヤバい。頭が悪すぎて、まともな思考が働かない。

会話が不自由。ことばで話せないので、せめてブログにつづっています

何で俺をこんなに気が狂うまでほっといたんだよ?


スポンサーリンク

親父、お袋、兄弟たちよ

 

何で俺をこんなに気が狂うまでほっといたんだよ?

 

苦しい、薬のせいか?

 

もうだめだ。本読んでも誰になにを相談したところでもう無理だ。

 

分裂症か。苦しくて頭を抱えて悶えている。

 

死のうか。頭狂ってなにもできねー、誰にも相手にされねー、いつも一人だ、もう生きてる意味ねーじゃん。

 

昔、創価の糞社長にいわれたよ。こんなになるまで普通ほっとかないよって。

 

糞どもはただ気持ちわるいとか、おかいしな奴がいると思われるといっただけだったな。

 

俺は自分を閉じ込めて苦しんで精神と頭を破壊したんだ。

 

俺の人生を返せ。自分で自分の首を絞めて滑稽だよな。

 

早く死ね。クソ野郎。なにを飲めばいい、この苦しみから逃れるのは、現実逃避か眠るしかないだろ。

 

何でこんなになってしまうまでほっといたんだよ?

 

一生恨みは消えない。消えるわけがない。

 

なにもなかったかのように顔をあわせるんじゃねー。

 

頭おかしいのに、また明日、仕事にいって普通のフリして周りとの違いやズレに精神をすり減らしてもういやだ。もうつかれた。

 

俺が俺じゃない俺は失敗作なんだから誰と会っても仕方がない。

 

崩壊した。小中高まなんだことなど何一つ覚えていない。

 

俺は怒っているのか?怒っていない。ただ苦しいだけだ。