yd’s blog

ヤバイヤバイ、常にヤバい。頭が悪すぎて、まともな思考が働かない。

気分循環性障害、人の名前が覚えられない、会話が不自由、つまらない、笑えない。感情が死んでしまった。思ったことを綴っているだけ

麻原彰晃は死ぬまで隔離されているのだろう


スポンサーリンク

どうすれば隔離される?

 

奇声をあげれば隣の人が通報して警察にかくりされるのだろうか?

 

私の場合、牢屋よりも精神病棟の方がいいのだろう。

 

今、ひとりで部屋にいるのに隔離されてどうするの?隔離されるのも金かかるんじゃないの。

 

誰も自分のことで精一杯でおまえのことなどかまっている暇なんてない。

 

生まれてくるはずだった子供へ。生まれてくるはずだった?そんな奴はいない。子供がいても俺のような奴に育てられたらかわいそうだ。

 

親が虐待して子供を殺したなんてニュースを聞くが、俺は絶対そんなことはしないしできるはずもない。だが自分のことも満足にできないおかしな奴が子供を育てられるはずもなく、子供を殺してしまうような気がする。

 

なんでこんなにダメなのか。うう苦しい。ヤダ。体がよじれている、背中を丸めてフゥーフゥー言いながら悶えている。

 

くよくよマイナスなことばかり言ってたら人は聞きたくもなくなる。だが自分はそれしか言えない。

 

じっとしている。時間は経っていく。明後日また仕事にいく。自分がなにもしなくても関係なく、無情に時間だけはどんどん過ぎていく。どんどん歳をとる。

 

同級生も同じように歳をとっている。同級生も同じように生きている。自分は成長していない。なんの思い出もない。会えない会いたくもない。

 

私は背も小さいが、頭が小さい。だから多分、脳みそがたりない。

 

今日行く予定だった大事なセミナーに行けなくなってしまった。用事があってではなく、こんな精神状態でなんの準備もできなくて時間に間に合わなくなり行けなかった。

 

人はひとりでは生きていけない。わかっているけど自分はいつもひとりだ。

 

麻原彰晃はたぶん死ぬまで隔離されているのだろう。

 

現実逃避。現実感がないから、現実的なことがわからず夢や空想の世界にいるようだ。

 

今さら何をあたためればいい?人を傷つけたり悪事を働くことなどできない。だがもう笑えないほど社会的には終わっているし会話すらできない。

 

ああ、ああ、ああ・・・

 

他人が助けられたないほど愚かでゴミくずでしかない自分。

 

ホストやAV女優、風俗嬢など世間的にはよく思われていない仕事でも堂々と顔を出して楽しんだもの勝ちといっている人もいる。

 

だからなに?

 

結局、人は人のなかにいて成長するのだろうけど、誰も周りに人がいないのだから成長のしようがない。

 

あ、そう。

 

セミナーに行けなかった。行ったところで記憶に残らず、結局、私は何もできない意味がない。アイスを食べてAmazonで売れた本を出したら、仕入れに行ってくることにする。

 

↓クリックされると励みになります。


ネガティブ日記 ブログランキングへ


にほんブログ村