yd’s blog

ヤバイヤバイ、常にヤバい。頭が悪すぎて、まともな思考が働かない。

会話が不自由。ことばで話せないので、せめてブログにつづっています

どいつもこいつも死ねばいい


スポンサーリンク

汚れてしまった自分も、穢れてしまった貴女もみんな死ねばいい。

 

人を楽しませることも笑わせることも、自分が笑うことも楽しむこともできなくなった気が狂っている自分も死ねばいい。

 

色んな男と付き合ってヤリまくって遊びまくっている女も死ねばいい。

 

世間と逆のことをして誰にも相手にされず、誰かと話したくてもいつも一人でいるしかない恥ずかしい自分も死ねばいい。

 

みんな死んで浄化されればいい。どいつもこいつも死ねばいい。

 

上手く人付き合いが出来て、出世街道まっしぐら、恋愛して結婚して子供が出来て何不自由なく暮らせて幸せでいる人も死ねばいい

 

人から期待され愛され望まれている人生うまくいっている人も死んでしまえばいい。

 

言葉が発せられない、引っ込み思案で、愚か者で、頭が悪くて、理解できなくて、誰ともいられない。親兄弟しかまともに話せないそんな自分は死ねばいい。

 

自分で自分の首を絞めている。私は引っ込み思案でただのバカで愚か者。

 

自分で自分を苦しめているから人は救えない。

 

ガンとか治らない病気は、いくら金を積んでも努力しても治せないものは治せない。

 

なんでこんなに自分をダメにしているの?誰もお前のことなど気にも留めていないしどうでもいい存在でしかないんだけど?

 

そんなことわかっている。わかっているけど毎日苦しい。脳なのか心なのかは、分からないけど自分が閉じこもったまま出てこない。

 

俺が俺じゃない、俺がいない。小中高大、社会人みんな学校で学んで育った延長でいまがある。

 

みんなずっと生きていて家庭をもったり成長してきた。俺はずっとボッチで一人の世界の住人だった。

 

こんな俺でも子供の頃は、将来のこととか幸せになることを夢見てたけど何かがおかしい。

 

現実はなにもなくて殻のなかにいる。

 

↓クリックされると励みになります。


ネガティブ日記 ブログランキングへ


にほんブログ村