yd’s blog

ヤバイヤバイ、常にヤバい。頭が悪すぎて、まともな思考が働かない。

気分循環性障害、人の名前が覚えられない、会話が不自由、つまらない、笑えない。感情が死んでしまった。思ったことを綴っているだけ

なぜかわからないけど、いつも泣きそうな状態


スポンサーリンク

自分はなぜかいつも泣きそうな顔をしている。実際泣きそうな状態になっている。

 

なにか言われたわけではないのに、オドオドして泣きそうになっている。

 

実際、だれかと話すと涙目になっていたりする。

 

なんなんだろうなこれ。自分でもおかしいと思うんだから、そりゃ他人からしたら気持ち悪い奴って思われても仕方ないよな。

 

感情のコントロールがうまくできない。話してもすぐに分かりましたといって会話が終わる始末。

 

反射的に会話をつづけたくないと思ってしまう。で聞いても分からなくて覚えていないから余計ひとと話すのを避けてしまう。

 

自分の親父は何事においても楽しむとうことがヘタな人だと思う。いつもテレビばかり見ていて、ドッキリテレビなんかで爆笑していたりはしたが、何かに夢中になったり没頭したりする姿は見たことがない。だいたいテレビを見ているかゴロゴロしているかのどちらかだった。

 

そんな親父を自分はブタみたいだと言ったことがあり、いつも蔑んだ目でみていた。

 

今になって思うけど、やっぱり子供がいて子供から手紙をもらったりプレゼントをもらったりしたらそれはすごく嬉しいことだと思うし、子供の成長を見守り育てるのも人としての一つの楽しみだったり幸せだったりする。

 

自分はそういうことに考えがまったく及ばないで、狭い世界に閉じこもってしまった。

だから、そんな幸せは望めないけど、来世のために良い生き方をしたいと思う。

 

明日からの3連休、実家に帰ろうかと思っている。

 

↓はげみになるのでクリックしてください。


ネガティブ日記 ブログランキングへ


にほんブログ村