yd’s blog

ヤバイヤバイ、常にヤバい。頭が悪すぎて、まともな思考が働かない。

気分循環性障害、人の名前が覚えられない、会話が不自由、つまらない、笑えない。感情が死んでしまった。思ったことを綴っているだけ

今世は無理ぽ、来世は幸せになりたい


スポンサーリンク

今世はもうだめだ。あまりに自分をダメにしすぎた。

 

普通の人は、仲間はずれになりたくない、恥ずかしい思いをしたくない、人と浮いたことをしたくない、周囲と同じでいたいと考える。自分の居場所があり安心して生活を送る。

 

私は世間的に蔑まされるだけの人間だし、なにしろ誰からも相手にされない、人が寄ってこない、社会的に抹殺される存在だ。しかも自分自身がないのだから何をしたら楽しいのか、何が嫌なのかもわからず時間感覚もなくいきている。

 

今、やってることはすぐに辞めたくなる。この記事をかいていても、とちゅうですぐに他のことをしたくなり、みんな中途半端になってしまう。一事が万事そんな感じだ。

 

40過ぎてるのに、精神年齢は20歳ぐらいで止まってしまった感じがする。

ものを知らなさ過ぎて普通に大人としての会話もできないし、マナーもわからない。

だれかといるとすぐに苦痛になってしまう。何かについて笑ったり楽しんだりといったことが一切できない。

 

これでよしではない。この反対の人間になりたい。職場で渡されたばかりのカードキーを早速なくしてしまったから、今日はトイレにいっても怪しく誰かがくるまで外で待たなければならなかった。もらった名刺や書類はすぐにグシャグシャになっている。

 

カードキーをもう無くしたなんて、正直言えたことではないことぐらいは自分でもわかる。もう毎度のことだけど、こういう何かを無くしたり忘れたりすることはしょっちゅうだった。

 

生まれ変わりというのがあるならば、来世はもっと人生を大切にして幸せになるように生きたい。

 

↓クリックされると励みになります。


ネガティブ日記 ブログランキングへ


にほんブログ村