yd’s blog

ヤバイヤバイ、常にヤバい。頭が悪すぎて、まともな思考が働かない。

気分循環性障害、人の名前が覚えられない、会話が不自由、つまらない、笑えない。感情が死んでしまった。思ったことを綴っているだけ

なんとかするしかない


スポンサーリンク

いいかげん、寝ぼけたことを言っていてはいけない。

 

寝ぼけたことをしていてはいけない。

 

幸い、親は二人とも健在で、何かあった時に頼れるというのは、本当にありがたいことなのだと改めなければね。

 

だけど、親ももう年だし、現実的にはいつまでも頼っていてはいけないし、自分が何とかしてあげられるようにならなければと思う。

 

人生はあっという間におわる。

 

人生は、今、今、今の繰り返し。

 

今、寝言ばかりこいてたら、この先も寝言ばかりの人生だ。

 

ダメだ、ダメこのままではあかん。性格はなかなか変えられないけど、やっぱりこのままではあかん。

 

物覚えが悪くて、理解力がなくて、トンチンカンなことばかり言ってしまうのも、貧乏なのもなんとか改善できる。というかなんとかするしかない。

 

依存心を捨てよう。弱すぎる心を少しづつ鍛えよう。自分自身でなんとかできるようにしよう。一つ一つやっていこう。

 

それしかない。

 

↓クリックされると励みになります。


ネガティブ日記 ブログランキングへ


にほんブログ村