yd’s blog

ヤバイヤバイ、常にヤバい。頭が悪すぎて、まともな思考が働かない。

会話が不自由。ことばで話せないので、せめてブログにつづっています

何一つまともにできずに泣けてくる


スポンサーリンク

職業訓練校を辞めることにしたのだが、月に八割出席していれば、日割りで給付金がもらえたのに、そんなことも理解してなくて2日休んで8割届かずとなり、まったくの無収入になってしまいました。

 

休んでいた間、派遣会社3件に登録しました。ひとつは、WEBサイトのコーディングの案件で時給1900円とかなり好条件なのですが、ポートフォリオを提出しなければならず、前職の会社で制作したサイトを確認しようとしたところ、

 

サイトの仕様に変更があったらしく、これまで作ったサイトが全て表示されなくなっていました。結構あったのにすべて消滅しているとは・・・

 

仕方がないので1、2件でも携わったサイトを送ろうと思ったのですが、ポートフォリオ自体つくったことがなく、また作れません。

 

なにかをまとめたりするのがそもそもきついんです。

 

WEBデザイナーが、サイト制作をするのに作るワイヤーフレームとか本当に作れませんでした。同僚が、パワーポイントで、社内で共有する仕事の手順や、企画案をまとめたり、ワイヤーフレームを作っているというのに、私はできませんでした。

 

できるようになりたいのだけど、拒絶してしまうんです。体が。頭が思考停止状態になって、時間がどんどん過ぎていく。

 

なぜかわからないけど、やらければいけないことなのに、本当にやれないのです。

 

辛いことから逃げてきたからそれが染み付いてしまったと思われるかもしれません。

 

確かにそうかもしれませんが、何にもまして意欲が湧きません。

 

そして時間だけが過ぎていく。

 

何ひとつまともにできない、優秀さのかけらもない自分が嫌になります。

 

もうそんなこと言ってる場合じゃないぐらいなのに、それでも何もできません。

 

ああ、なんで何だろう。きっと前頭葉なんかも発達していなのだと思いますが、

頭頂部のちょい後ろ辺りにいつも違和感があります。

 

やばいやばいなーと思いつつも改善できない。

 

そして眠くてしかたなくなり、眠って現実逃避するくりかえし。

 

あーアホ過ぎて泣けてきます。

 

信用とか置き去りにして努力を伴うことから逃げてきたからなのでしょうか。

 

f:id:yhd:20160330000855j:plain

 


ネガティブ日記 ブログランキングへ


にほんブログ村