yd’s blog

ヤバイヤバイ、常にヤバい。頭が悪すぎて、まともな思考が働かない。

会話が不自由。ことばで話せないので、せめてブログにつづっています

神様、まともにしてください


スポンサーリンク

細くて背中が丸まっていて

 

頭が悪くて、会話ができなくて

 

つまらない奴でバカをすることもない

 

人が寄ってくるのではなく離れていく

 

無感動で、笑うこともなく、心はいつもここに在らず

 

何か紙に記入するとき、必ず間違え、抜けてしまう。

 

なんでコソコソしているの?

 

何かやましい事でもしてきたんだろ

 

自分に自信がないんだな

 

もっと自分を出して堂々としていろよ

 

神様、私にまともな頭を与えてください。

普通の人がなんなくできる能力をください。

 

私は自分の存在自体が恥ずかしくて、胸の辺りが詰まった感じで

生きているのが辛いのです。 

 

生きがいの創造とかいろいろ読んだけど、本を読んでも私はすぐに

忘れてしまいます。感銘を受けた気になるのはその場だけです。

 

本を読んでも何も変わりません。

 

せめて神様に褒められるようなことができる頭を

お与えください。