yd’s blog

ヤバイヤバイ、常にヤバい。頭が悪すぎて、まともな思考が働かない。

気分循環性障害、人の名前が覚えられない、会話が不自由、つまらない、笑えない。感情が死んでしまった。思ったことを綴っているだけ

ないないない。なんにもない


スポンサーリンク

色々さぼってきて人生うまくいかないからって死にたいなどというのは、ただの甘えでしかない。

 

そんなことは俺にも分かる。ああはなりたくないという人間に自分がなっているとしたら、たった一度の人生どんなに不幸か。

 

自分の能力が余りに低い。色々な可能性があるのに歳をとっていくごとにその可能性は失われていく。

 

俺は無知過ぎる、知識が無さ過ぎる、知恵もない。社交性もなければ話術もない。つかえない。死にたくない。でももう死んでしまいたい。

 

どうやっても頭が良くならない。他人はうざいと思うだけ。相手してくれるのは年老いた両親だけ。

 

ないことばかりにフォーカスしても仕方がない。とはいえない。

 

今日もあっという間に夕方になってしまった。

 

だれとも話さないままウダウダしていたら、夕方になってしまった。

 

走って、運動して、脳にいいらしいサプリメント飲んでも俺のバカは変わらない。本に書いてあったのに運動しても変化ない。

 

金もない、友達もいない、特技もない、覚えられない、難しいことわからない、

 

うーうー唸るしかできない。