yd’s blog

ヤバイヤバイ、常にヤバい。頭が悪すぎて、まともな思考が働かない。

会話が不自由。ことばで話せないので、せめてブログにつづっています

現実感の消失


スポンサーリンク

高校生ぐらいから俺には現実感がない。

 

恥ずかしいとかいった感覚がマヒしている。

 

嬉しい楽しい、何かに対して怒るといった感情もマヒしている。

 

ずれまくっている。人にも指摘されたことがあるし、自分でまともじゃないであろうことは認識している。

 

ずっと人を避けてきたし自分の殻に閉じこもり自分のちっぽけ世界に閉じこもってきた。自分勝手に何も考えずに生きてきてしまった。

 

苦しい、ずっと苦しい。まともに頭が働かない。顔が歪んで心が歪む。

 

一人さびしく部屋でうなっている。

 

誰か助けてくれ。

 

俺はどうしたらいいんだ。