yd’s blog

ヤバイヤバイ、常にヤバい。頭が悪すぎて、まともな思考が働かない。

気分循環性障害、人の名前が覚えられない、会話が不自由、つまらない、笑えない。感情が死んでしまった。思ったことを綴っているだけ

また無気力で寝てしまった


スポンサーリンク

おはようございます。

 

昨日も風呂も入らず歯も磨かないで23時頃に寝て、起きたのが9時半頃

 

なんかもう、無気力で起きれなかった。

 

なんでなんだろ

 

世の中には楽しいことが一杯あるはずなのに、寝てる方がいい。

 

早く死にたいなー、死ねないかな―などと思っている。けど、痛いのは嫌だし苦しむのは嫌だし自殺はしたくない。リア充などとは無縁の人生を無意識に選んでしまう。

 

生きてる意味、生きてる価値なんかない。

 

ただの甘えと言うならそうかもしれない。

 

だが、俺は自分自身を殺してきた。いつも本やだれかが言ったことで取り繕い、自分の言葉がない。

 

他人のことなど考えられない。自分はなんでこんなに頭が悪いのだろうか。

 

他人とまとみにコミュニケーションもとれやしない。挨拶程度の軽い会話しかできない。人と居ると辛くなる。カップルみても辛かった。

 

だれにも好かれず誰も好きになれない。なにも興味がわかない。

 

今はただ安らかに死んで終わりにしたい。