yd’s blog


自分を見失いどこかに置き忘れてしまったいつも孤独な男の blog

気分循環型障害、発達障害、友達いない、フラフラが止まらず挙動不審な40代のボッチが思ったことを書いてます。

早く寝て、早く目覚めて二度寝して、遅く起きて、また落ち込む


スポンサーリンク

昨夜、早寝早起きして授業の復習をしようと思い、シャワーも浴びずに22時に寝た。

 

3時頃目が覚めたけど、結局・・・・そのまま寝してしまい起きたのは6時頃。

 

睡眠時間8時間。はぁ。

 

布団に入るとすぐに眠れるけど、どうしても二度寝してしまう。

 

もうずっと、寝ることは現実逃避のようになっていてとにかく眠りたい。

 

やらなけきゃダメだというのに眠ってしまう。

 

で、6時に起きてシャワーを浴びて、今ブログ書いている現時点で6時52分。

 

シャワー浴びた後、ドライヤーで髪を乾かし、ツイキャスをちょっと見て、メールをちょっとチェックしてたらこの時間。

 

時間はどんどん進む。

 

ということで、今から家をでる八時頃まで復習する。