yd’s blog

ヤバイヤバイ、常にヤバい。頭が悪すぎて、まともな思考が働かない。

気分循環性障害、人の名前が覚えられない、会話が不自由、つまらない、笑えない。感情が死んでしまった。思ったことを綴っているだけ

職業訓練校に行ってるけど授業についていけてない


スポンサーリンク

仕事を辞めて半年が過ぎて、俺は職業訓練校に通っている。

 

WEB制作でデザインとプログラミングを学ぶ学校で

 

最初はコピーペーストからだったから楽勝だなんて思っていたけど、今はフォトショップの授業で正直ついていけてない。

 

元々、勉強ができるでもない奴が、40過ぎて新しいことを学ぶのは、思った以上に大変というか、自分の頭の悪さを改めて自覚して結構落ち込んでいる。

 

ちゃんと復習しても、すぐに忘れて覚えられねー。

 

あーーっ、と発狂したくなる。

 

授業の途中で帰りたくなる。

 

毎日味噌汁にアホエン入れて飲んでるけど、さらにイチョウ葉エキスとホスファチジルセリンギャバのサプリを飲みだしてみたけど、ちょっとは改善されてほしい。

 

スキルをつけたくて学習しようにも、覚えられないんじゃ身につかない。

 

訓練校は六か月間あるし、再就職したとしてもこんな状態じゃやってける自信がない。

 

なんとかしないとな。

 

↓クリックされると励みになります。


ネガティブ日記 ブログランキングへ


にほんブログ村