yd’s blog

ヤバイヤバイ、常にヤバい。頭が悪すぎて、まともな思考が働かない。

気分循環性障害、人の名前が覚えられない、会話が不自由、つまらない、笑えない。感情が死んでしまった。思ったことを綴っているだけ

2016-01-09から1日間の記事一覧

ないないない。なんにもない

色々さぼってきて人生うまくいかないからって死にたいなどというのは、ただの甘えでしかない。 そんなことは俺にも分かる。ああはなりたくないという人間に自分がなっているとしたら、たった一度の人生どんなに不幸か。 自分の能力が余りに低い。色々な可能…

自分の存在が恥ずかしい

自分の存在が恥ずかしい。 自分の経歴が恥ずかしい。 自分の生きてきた過去が恥ずかしい。 誰かのせいにしたくはないんだ。 ずっとずっと昔から俺は人をさけるようになってしまった。 だから未だに人とうまく付き合えないし、まともなコミュニケ―ションが取…

現実感の消失

高校生ぐらいから俺には現実感がない。 恥ずかしいとかいった感覚がマヒしている。 嬉しい楽しい、何かに対して怒るといった感情もマヒしている。 ずれまくっている。人にも指摘されたことがあるし、自分でまともじゃないであろうことは認識している。 ずっ…

また無気力で寝てしまった

おはようございます。 昨日も風呂も入らず歯も磨かないで23時頃に寝て、起きたのが9時半頃 なんかもう、無気力で起きれなかった。 なんでなんだろ 世の中には楽しいことが一杯あるはずなのに、寝てる方がいい。 早く死にたいなー、死ねないかな―などと思…